<< れもん | main | 都会の歩き方 >>

手紙

まだまだ忙しい日々が続く中、一通の手紙が届いた。


差出人は去年旅中に長野白馬で出会った「あちこさん」だ。


どーやら彼女は地元北海道にようやく戻ったらしい。


実は旅終わった後2回くらい東京で会ったのだ。



なんだかんだ旅中に何度も何度も会った同世代の旅人。



彼女が一番旅中にいろんなところであったのかな。






なにやら去年の9月に日本一周のバイクの旅は終わらせたが、まだ彼女はフラフラしているらしい。


なんていうか、さすがだ。


さすがコロ姉。




けれどようやく最近北海道に戻ってきてらしい。


ついに落ち着くのかな。









いや、まだまだ彼女は落ち着かないんだろうな。



彼女はそんな気がする。








なんだか東京の忙しい生活に追いやられている毎日。


彼女とまた長野をぶらぶらしたくなった。











コメント
やっぱりコロッケ食べたの?

こうやってコメント書けてるのもあちこさんが取り持ったようなものですけれど(笑)

あちこさんの紹介にガシャーンの日を貼るなんて ムチャウケルやん。

ちっともじっとしてない彼女。また次の旅を考えていることでしょう。あの笑顔で会う人みんなが癒される。

ところで北関東って水処ばかりお奨め(笑)
水を観ずってかな?
  • tama
  • 2010/05/16 1:09 PM
コロッケは食べてないけど、メンチはあげた気がします。


またフラフラしそうですね。


普通に考えたら東京(神奈川)〜北海道なんてもの凄い遠い距離なんですけど一度日本旅したら昔ほど遠く感じなくなりました。


また会えるって。


ではそこまで言うならとっておきのオススメスポットを。



佐野市に出流原弁天という場所があり、そこには綺麗な池があり鯉とか魚が気持ちよさ気に泳いでます。


なんとも癒されます。



もちろん、日本名水百選です。






もちろん、水処です。はい。
  • moji
  • 2010/05/16 11:54 PM
ありがとうございました。
今から楽しみです。
水に清められそう。体が濡れたら日光浴しないとね(笑)

 ところでコロねーさんが久しぶりに例のお部屋更新しましたね。
日本一周の後輩さんが出来そうですよ。
  • tama
  • 2010/05/19 12:34 AM
tamaさん>


そーなんですか!?


いいですね。日本一周って。


改めて考えるとなんだかんだ僕も日本一周人なんですね。


まぁ僕の日記を見て「出たい」と思う人はなかなかいないだろうけど(笑)
  • moji
  • 2010/05/25 6:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM