<< シアワセ | main | この夏の予定 >>

近況報告

ひっさしぶりのブログ。



これをたまーに見てくれている人の中には、もうブログ書くのやめた?と思っている人もいるかもしれない。



いや、やめたわけではないのだよ。



ただ、忙しくて。



っていうのを言い訳に本当にパソコンを開かなくなってしまったわけだ。




でもたまに、「書かないと」と思い出すのだが、家帰ったらビール飲んで速攻寝るってサイクルになってしまって本当に書けなかったのだ。





ではなんでそんな書かなかったのかというと、今月5月から実は職場が急きょ異動になったのだ。




実は今まで、別に隠していたわけではないが敢えて言わなかったが、僕は東京の新宿で働いていた。




けどこの5月からは横浜に異動になったのだ。




けど、ホントいきなり。








ある日仕事していたら、上司の偉い人がきて、





「どう!?仕事慣れた?」




「はい。どうにか一年たち仕事や生活にも慣れてきました。」




「そっか、それはよかった。あそうだ、MOJIくん、







来月から横浜ちょっと行ってきて。」












「はい。
















・・・。

















えっ、異動?!」



















みたいなかんじで、「ちょっとコンビニにでパン買ってきて」くらいかるいかんじにいわれたのだ。









新宿も大変だったが、横浜はもっともっと大変な場所で、最初は憂鬱だったが、徐々に異動の日にちが近付くにつれ「これは大きく成長するためのチャンスなのだ。」と思いはじめやる気満々で新たに再スタートしたわけだ。




異動最初の月、5月は一年でもっとも忙しい月でもあり、ほんとに一週間ずっと2〜3時間睡眠でぶっ倒れそうだった。




まだまだ慣れないことや、分からないことだらけで色々と怒られたりしているが、日々色々なものを吸収して頑張っている。







でもひとつ思ったことが。





以前は住まいはカナガワだが、働いていた場所が大都会シンジュク、トーキョーだったため、トーキョートーキョー言っていたが、これからは住まいはカナガワ、職場もカナガワ。










完璧なカナガワ県民になっちまった・・・。













まぁいいや。とりあえず今日はそんなかんじで久々のブログで近況報告。







ではまた、書きます。


コメント
お〜
元気そうで何より

横浜勤務になると、中々飲みに行けなくなっちゃったね

こっちは、また骨折してリハビリ中…
慣れたもんですよ

早く何処かで会いたいものです
  • キョウ
  • 2011/05/26 6:14 AM
キョウさん>
あれ?!ほんとだー!!全然blog訪れてなくて入院したこと気づかなかったです。オレは何処でも飲み行きますよ。怪我治ったら今度こそ是非!
  • moji
  • 2011/05/28 8:33 PM
カナガワで思い出した。
今月12日まで私の所属する団体が川崎駅前のアートガーデンかわさきで公募写真展(有料)やってる。10−19 最終日は17までだって。 出してないけどよかったらどうぞ。
  • tama
  • 2011/06/08 3:37 AM
tamaさん>すっかり遅くなりました。一カ月ぶりにパソコン開きました。この夏は色々出かけるつもりです!!
  • moji
  • 2011/07/19 11:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM