<< あけましておめでとうございます。 | main | 道 >>

半年ぶりブログ

はじめまして。mojiです。


っていやいや、お久しぶりです。オレです。mojiです。




半年ぶり以上です。
まさかここまでブログほったらかしするとは自分自身のことながら思ってもみなかったのでビックリです。



ここ最近はほんとに書いてなくて、毎日書こう書こうと思ってはいたのですが、なかなかパソコンを開く作業がおっくうで。ってじーさんみたいですが・・。



ってか、久しぶりすぎて何から話したらいいのか、そして話さなきゃいけないことがありすぎてとてもまとめきれないのですが・・・





敢えて言うなら






オレ元気です。





(って一言でいえちゃったよ。)






今年から仕事を変え約半年経ち相変わらず悩み苦しみ、けれどどんな仕事だって大変だし楽な仕事なんてないと思っているので、もう頑張るっきゃないのです。




仕事以外では、先日早い夏休みで長野の上高地行って最高に自然に癒されたり、箱根行ったり、築地行ったりとわりと色々動き回ってます。



上高地のことアップしたいのですが最近撮った写真をアップすることが何故かできないので出来たらします(笑)


でも上高地行ったことない人はまじでおススメです!!!!
自然好きな人は絶対行ったほうがいいです!!
それくらい久々に最高でした!!









とりあえず今日のブログはこんなかんじで









生きてる











ってことをお伝えするために久々に書きました。






また近々書きます。




絶対に!!!













(多分・・・。)


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM