<< 半年ぶりブログ | main | 夏休み 2013 >>

お久しぶりです。


10月10日です。


萌えの日です。



日本一周日記参照




富良野にいたときの日記です。



てか気付けばもう3年です。


早いなー。光陰矢のごとしだな。


昨夜からなんか一気に秋みたく朝晩冷えてきて思わず今夜今季初の鍋にしてしまったけど、3年前の今日は寒過ぎて眠れなかったみたいだ。さすが北海道。




まぁ時が流れるっていうのはほんとうにあっという間で、いつもいつも過去を振り返る旅驚愕しています。


気付けば今年ももう10月。皆さん知ってか知らずかあと11月と12月の2カ月しかないんです。


最近仕事もようやく一人前(?)の仕事をやらせてもらえるようになり始め嬉しい半面、今今までの下っ端の仕事をやりつつ、上の仕事をしたりと覚えること満載でかなり辛い時期です。


けれど忙しく辛く苦しいけど、いい意味で充実している気がします。



まわりの友達はみんな結婚したと思ったら気付けば子供が産まれ、そしてマイホームまで手に入れ始めました。


高校まで一緒になにも変わらずやってきたはずなのに、今のオレとみんな、どっからどういう風に道が変わったのでしょう。


まぁ多分日本一周したときから明らかに皆とは違う変な道に外れてしまったのでしょうが(笑)


ただその道も舗装された綺麗で走りやすい安全な道ではなく、道はデコボコで途中なくなっていたり、矢印について行ったら落とし穴があったり、美人なネーちゃんがヒッチハイクしていて下心満載で乗せたら美人局にあったりと・・・山あり谷ありの道でした。



けれど、少し人とは違くて安全な道ではないですし、寄り道はしてますが、決して悪い道ではないです。




自分が3年前の今日走った、富良野のあの「ジェットコースターの道」のような。




そんなかんじの高低差ありのなかなか楽しい道だと思います。






落ちるとこまで落ちたらあとは上るだけ。





これからが楽しみです。







コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM