<< 道 | main |

夏休み 2013

どうも、お久し振りです。
 




どうも、ご無沙汰しています。
 





どうも、久々です。






どうも、こんにちは。
 





どうも、こんばんは。
 





どうも、おっす。
 





どうも、おいっす。
 






どうも、ちーっす。
 






どうも、よぉ!!
 












どうも、どうも。
 












・・・。
 













久々のblog、どうも最初の一言がシックリこないのである。。
 










なんだかんだこれが一番いいのかな。
 











はじめまして。
















 さぁ、そんなこんなで久々の方も初めての方もこんにちは。
mojiです。
超元気です。
 



なんか久々に書きたくなったので書きます。

いつぶりだっけ?!
なんかそれさえも思い出せないくらいぶりですね。

近況はというと今は横浜で働いています。
東京と同じ大都会横浜。そろそろ都会の暮らしにも馴れてきたところです。ただ、やはり満員電車だったり、時間に追われる日々だったりと相変わらず苦手で常に頭の中は北海道の大草原だったり、沖縄の青い海だったりと現実逃避をして過ごしています。
 
けれど、そんな大都会の真冬のコンクリート並の冷たさにも耐えて・・・ って、分かりずらい?!


分かりやすくいうとするなら、
 

けれど、そんな大都会に住んでる人の耳たぶくらいの冷たさにも耐えて・・・ って、やっぱ分かりずらい?!


けれど、そんな大都会の自動販売機に売っているギンギンに冷えたコーラのよう・・・
 








まぁ、いいや!!








 そんなこんなで一生懸命夢の為に頑張っています!





ってことで近況はこんなかんじで終わりにして、先日夏休みを取得して大好きな北海道に行た様子をお伝えしようかと。



っていっても今日は久々のパソコンを打つだけでかなり疲労を感じてしまったため、また後日。


またアップします。



一言最後に言うのなら北海道相変わらず最高でした。



まじで。









コメント
初めまして。突然すみません。41才の男性です。一昨年の夏頃に携帯のブログで見つけて、少しずつ読ませてもらっていました。私も世界一周や日本一周にすごく行きたいけど、なかなか行く機会がなくて、読ませてもらって自分も旅している気がしてとても面白かったです。何回か勇気ずけられましたよ。文章もとても良かったし三回ほど通しで読ませてもらいました。去年の10月からブログ更新してなかったので、もうブログ止めたのかなって思って心配でした。でも、今日見たら更新してあったので嬉しかったです。なんか今もすごく頑張ってるみたいでホットしました。これからも頑張って下さいね!
  • ダグ
  • 2013/08/04 10:18 PM
ダグさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます!
それに3回も通しで読んで頂けたのですか??まじですか!?
多分3回も読んでくれた人は誰もいないと思います!!友達にも(笑)多分ダグさんだけだと思います!すごい嬉しいです!!
しかも文書もいいって、ホントですか?!文書はホント苦手なので、いつも読んでくれてる人はつまらないのではないのかなーと思っていたので、これまた嬉しいです。
しかも、日本や世界一周目標としてるんですね。すごいですね!!
自分は世界は出たことないので、分からないですが、日本一周は本当に出てよかったです!
出なきゃよかったと思うことがひとつも思い浮かびません。それほど最高の旅でした。
人それぞれ生活やらおかれてる状況などあって簡単には出れないかもしれません。でももし少しでも出れるチャンスあったなら是非挑戦してみて下さい!
出た人にか分からないことですが、本当に最高なんです!これまじです!
人生一回限り。どうせ生きるなら楽しく生きたいですよね!
もし、いつか旅出るときなど決まってブログなど書く予定ありましたら教えて下さい。
ちなみに自分のブログは全然書けなくてスミマセン。なかなか仕事が忙しく最近はあまりパソコンを開かなくなってしまいまして。。
と、これは言い訳ですが、たまには書くようにします!
ダグさんコメントありがとうございました!

  • moji
  • 2013/08/05 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM